ジャパンアウトドアリーダーズアワード|Japan Outdoor leaders Award

MENU

お知らせ

お知らせ

地球サイズのチャレンジャー求む!ローリー・インターナショナル参加者募集!

選考委員でありJOLA2017特別賞受賞者の高野孝子さんよりお知らせです。

ローリー・インターナショナル/Raleigh Internationalをご存知ですか?

 

英国に本部がある非営利団体で、世界各国から集まった17-24歳の若者が、日常生活を離れて世界各地の大自然やローカル・コミュニティの中で共同生活をしながら社会奉仕や冒険活動など5-10週間程度のプロジェクトを行うことを支援している団体だそうです。

日本の窓口となる組織「Raleigh Japan Society」があり、このプログラムのOB/OGで組織されていて、現在は高野孝子さんが代表です。

プログラムの参加者を現在募集されているとのことですので、興味がある方、オススメの方がいる方などございましたら直接Raleigh Japan Societyにご連絡いただければと思います。

詳しくはホームページをご覧ください。→ http://rjs.jp/

 

“多国籍の若者同士で苦労しながら現地で活動する、素晴らしい機会です。多くの日本の若者たちに知ってもらい、チャレンジしてもらいたいと思っています。” 高野孝子さんより

 

 

 

お知らせ一覧

JOLA2024
2024.04.11
琉球新報さんに鹿谷麻夕さんの受賞について取り上げていただきました。
お知らせ
2024.03.25
JOLA2024表彰式 まとめ
JOLA2024
2024.03.23
南海日日新聞社さんが佐藤伸幸さんの受賞について取り上げてくださいました。
お知らせ
2024.03.18
JOLAファイナリスト・クロストーク 第13回の様子をYouTubeチャンネルにアップしました。
お知らせ
2024.03.13
JOLA表彰式速報