ジャパンアウトドアリーダーズアワード|Japan Outdoor leaders Award

MENU

お知らせ

JOLA2024

琉球新報さんに鹿谷麻夕さんの受賞について取り上げていただきました。

カーミージーなど浦添西海岸で環境教育20年 鹿谷さんに優秀・特別賞 アウトドア人材育成リーダー
 鹿谷さんは、浦添市の西海岸で市内の小学生を対象に海の生き物たちの自然観察会を開くなど、夫の法一さんとともに、20年にわたり海の環境教育に関する活動を続けていらっしゃいます

web版記事はこちらから

琉球新報さん ありがとうございました。

引き続き、鹿谷さんの活動をフォローしていただけると嬉しいです。

 

記事にもありますが、JOLAはソーシャル・アウトドアを標榜しています。
JOLAによって、人づくりに関わる人が励まされ、豊かな刺激を得られるものと信じております。

そして、アワードを越えて、今まで出会わなかった人同士。今まで出会わなかった分野の方や企業、団体が新たに結びつき、日本のより良い未来につながるソーシャルネットワークがつくられることを期待しております。

引き続き、鹿谷さんの活動に注目ご支援いただければと思いますし、沖縄には多くのファイナリストが居ますので連携してより未来を選択していければと思います。

お知らせ一覧

JOLA2024
2024.04.27
朝日新聞デジタルに黍原豊さんの受賞について取り上げていただきました
JOLA2024
2024.04.24
「高麗川かわガール」さんの活動と真野博さんの受賞について複数紙と大学プレスセンターに取り上げていただいています。
JOLA2024
2024.04.11
琉球新報さんに鹿谷麻夕さんの受賞について取り上げていただきました。
お知らせ
2024.03.25
JOLA2024表彰式 まとめ
JOLA2024
2024.03.23
南海日日新聞社さんが佐藤伸幸さんの受賞について取り上げてくださいました。