ジャパンアウトドアリーダーズアワード|Japan Outdoor leaders Award

MENU

お知らせ

お知らせ

JOLA2021 開催延期のお知らせ

JOLAにつながる皆様へ
 
平素よりJOLAに対して多大なるご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
このたびJOLA2021の開催延期を決定しました。運営委員会としてあらゆる方向から実現の可能性を探りましたが、残念ながら例年通りの開催は難しいと判断いたしました。理由は以下の二つです。
一つ目はコロナ禍の影響で各地のアウトドアでの人づくりが十分に実施できていないことです。その結果としてエントリーしようという気持ちになれない方が多いのではないか。機運が再び盛り上がるには時間が必要だと考えたからです。
二つ目の理由は新たな企画の準備時間を作りたいということです。歴代の受賞者の方々は約40名。このつながりをJOLAの財産として磨きあげることもそのひとつです。表彰以外の方法においても各地のOutdoor Leadersに光をあてることにもチャレンジしたいと考えています。企画を形にするためにお時間をいただきたいです。
秋からのエントリーをご検討いただいていた方には大変申し訳ありません。もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
延期されたとしてもJOLAの想いは変わりません。アウトドア・自然体験で人を育むことは日本の未来を作ることにつながっています。今後も引き続きよろしくお願いいたします。
運営委員長 山田俊行

お知らせ一覧

JOLA2024
2024.04.11
琉球新報さんに鹿谷麻夕さんの受賞について取り上げていただきました。
お知らせ
2024.03.25
JOLA2024表彰式 まとめ
JOLA2024
2024.03.23
南海日日新聞社さんが佐藤伸幸さんの受賞について取り上げてくださいました。
お知らせ
2024.03.18
JOLAファイナリスト・クロストーク 第13回の様子をYouTubeチャンネルにアップしました。
お知らせ
2024.03.13
JOLA表彰式速報